スマホデータ復旧・修理サービスの日記

スマートフォンのデータ復旧と修理専門店です。スマートフォンの消えたデータを復活・修理いたします。最短、3日でお手元へお返しいたします。メーカー修理に出す前にぜひ、ご相談下さい。

2014-01-01から1年間の記事一覧

【渋谷】スマホデータ復旧・修理サービス 店内だいぶ落ち着いてきました!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 急に気温が上がってきましたね。 待ち行く人の中には、半そでを着ている方も もうすぐ6月。 梅雨の季節の前の暑さでしょうか さて、当店、渋谷に引越しをし数日が経過しました。 お蔭様で、荷物も…

スマホデータ復旧・修理サービス 渋谷に移転します!!

みなさん、こんばんはスマホデータ復旧・修理サービスです 今日はなんだか蒸し暑いですね~ 数日前は寒いくらいだったのに 体調を崩されないよう気をつけてくださいね さて、本日は、お知らせがあります 当店、5月25日(日)、池袋から「渋谷」に移転しまし…

スマホデータ復旧・修理サービス タイフェスティバル2014in代々木!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 今日も、すがすがしいお天気ですね~ お布団を干しておいたら、夜はお日様のにおいに包まれて眠るという幸せが味わえそうです 幸せといえば 今日と明日は、代々木公園でタイフェスティバルが開催さ…

スマホデータ復旧・修理サービス アップルの電源アダプタは純正品を使いましょうね!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 五月も半ばをすぎました。 今日も、爽やかで気持ちのよい日ですね~ こんな日は、公園にでも行ってお昼寝したら気持ちいいだろうなあ。。。と思うスタッフでした さて、本日は、アップルの電源アダ…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス auからTORQUE(トルク)発売決定!!

皆さん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 今朝も、雨が降り、肌寒いですね。 帰りに傘をわすれないようにしなくては さて、本日は、auの2014年夏モデル発表会で、京セラ製のタフネススマートフォン「TORQUE G01(トルク ジーゼロワン)」が、…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス iPhone5 画面割れ修理!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 今日は、朝から、しとしととした雨 でも、予報では、午後から夏のように気温が上がるとか 天気が猫の目のようにかわるので、風邪などひかれないように、ご注意くださいね。 これを書いているスタッ…

docomo FUJITSU REGZA PHONE T-02D 画面割れからのデータ復旧事例!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 5月も3分の1がすぎましたね。 当店、今月は、色々と変化がありそうです。 来週には、そのうちの一つをお知らせできるとおもいますので、楽しみにしていてくださいね 本日の復旧事例は、docomo FUJI…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス 365日たまごかけごはん!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです GWが終わってしまいましたね~ がっかりしている方も多いのではないでしょうか そんな中、ちょっと一息ついているのは、お母さんかも 家族が家で3食食事をするとなると、お母さんは平日よりも忙…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス こどもの日といえば、こいのぼりでしょ!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 今朝は、早朝に地震があり驚きました みなさま、物が倒れたり、被害はなかったでしょうか 忘れた頃に地震ってやってきますね。 常日頃から備えをしておかないといけないですね。。。 さて、GWも中…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス iPhone6? モックアップ画像流出??

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 今日から5月ですね~ お天気も、昨日の雨とうって変わって、気持ちの良い晴天です GWを満喫されている方、カレンダーどおりで今日はお仕事等の方、さまざまだと思います。 当店は、本日も、元気に…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス スマートフォンの落下や過充電等による内部損傷について!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです いよいよGWに突入しましたね 今日は、イマイチのお天気ですが、みなさんは、どのようにお過ごしでしょう 当店は、本日も元気にOPENしております そして、今日もブログを発信しますよ~ さて、本日…

【池袋】docomo SONY Ericsson XPERIA arc SO-01C 画面割れ!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 昨日の帰り道、野良猫らしき猫が、誰かにご飯をもらったらしく、缶詰に夢中でした ふとその1m位後ろを見ると、お行儀良く、一匹の猫が ああ、きっと余り物を狙っているんだな、と、そのときは単純…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス iPhone5電源ボタン不具合の方へ朗報!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 実は、ついさっき、このブログを書き上げてアップしたところ、文章が全部消えていました ボーゼンとしたスタッフですが、めげません また、新たな気持ちで書きたいとおもいます さて、本日は、iPho…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス iPhone iOS7.1.1アップデート開始!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 今朝は、用事があり秋葉原によってきました。 最近、おしゃれなビルが増えてきましたが、やっぱり秋葉原は独特の雰囲気をもつ街ですね。。。 いろんなカルチャーが混沌としていて、奥が深いなあ・…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス 誤って消去したデジカメ写真のデータ復旧!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです どこかの記事でみかけたのですが、カップヌードルのトムヤムクン味が人気で製造が追いつかずにストップしているとか ネットでは、おいしい!という意見と、イマイチという意見が両方あるそうですが…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス iPhone4s水没で電源入らずからのデータ復旧!!

みなさん、こんにちは スマホデータ復旧・修理サービスです 昨日は一日雨が降っていましたが、今日は春らしいお天気ですね~ 肌寒かったり、ちょっと暑かったりで何を着たらいいのやら、と、朝、悩むスタッフですが、みなさまはいかがですか さて、本日は、i…

【池袋】スマホデータ復旧・修理サービス 渋谷109メンズ館FaSshにて受付開始!!

みなさん、こんにちは お久しぶりです_(._.)_ スマホデータ復旧・修理サービスです だいぶサボってしまいましたが、 これからはまじめに更新しますので、 よろしくお願いいたします_(._.)_ さて 本日は、皆様に、お知らせがあります このたび、渋谷109メンズ…